岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

素敵な企画のお手伝い


昨日は『いずみの園』(不破郡垂井町)で

グラスアートを体験。

参加対象は、垂井町内の未就学児を持つ保護者の方でした。

月に一度、子育ての合間のホッとできる時間を持ってもらえたら…

『いずみカフェ』という町の企画です。

カフェなので、ケーキ🍰とコーヒー☕️もいただけます。

お子さん達は、保育士の方が託児をしてくださいます。

f:id:erste-liebe:20190602234120j:image

皆さん最初は、

できるかな?なんて言ってらっしゃったけれど、

楽しそうに作ってみえました。
f:id:erste-liebe:20190602234107j:image
f:id:erste-liebe:20190602234111j:image
f:id:erste-liebe:20190602234124j:image

完成写真は撮れなくて残念でしたが、

皆さん完成できて、ホッとしました。

 

陰で支えてくださった先生方にも感謝です♡

今日は四日市ドームへ、小田和正のライブ🚗

追加公演が出たので、ツアー2度目♡

 

数年前にも行った場所だから、場所は大丈夫😊

 

開場1時間前に到着予定。

という事は、開演2時間前到着予定。

 

のはずが…😱

 

ナント、1時間遅れ😭😭😭

 

大大大〜〜渋滞😭

 

今までどんなライブも、遅れた事なかったからショックで😭

 

結局、会場から離れてタクシー移動🚕💦

アンコール含め3時間のうち2/3を思い切り楽しみました😅

いつもより、ちょっと多くアンコールもあったし、ま、仕方がないね😅

f:id:erste-liebe:20190602234114j:image