岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

グラスアートとタイルクラフト

いつもと少し違う?

安井地区センターのお教室。

 

昨日はナント、グラスアート&タイルクラフトとダブルで嬉しい忙しさ😅

なので、気がついたら写真が少ないのです😂

 

前回、岐阜からパパさんと来てくれた、礼儀正しい小学校4年生のEちゃん。

2つ目とあって、手際よく進めていきましたよ🎶

f:id:erste-liebe:20190519174727j:image

周りの大人が、

「すご〜い❣️」

と大絶賛👏👏👏

最初に聞いていた2作品が完成しました。

前回の作品。

f:id:erste-liebe:20190520222411j:image

「来月も来ていいですか?」

って、かわいいですね🤗

 

来て来て❣️

 

迎えに行きたいくらいです♡

 

中学生くらいなら、インストラクターコース受講して欲しいですよね〜

 

先月のお教室後、行灯を完成されたNさんが、完成品を持ってきてくださいましたが、明るいので上手く写真が撮れません💦

以前、お家で撮られた写真です。

f:id:erste-liebe:20190519205345j:image

リード線も加工してあって素敵なんです✨

お見せできず残念😢

 

他の方は、新しい作品に進まれました。

(写真が無いです😂)

次回が楽しみです♡

先日ブログに書いた、私を検索してくださった Iさん。

タイルの体験にいらっしゃいました❣️

 

f:id:erste-liebe:20190519210318j:image

これは私の作品ですが、これを見てくださったようで、鍋敷きにチャレンジ!

 

タイル選びに悩まれてみえましたが、

こんな大人可愛いデザインに❣️

f:id:erste-liebe:20190519212248j:image

初めてなのに、綺麗に並んでいます👏

次回来ていただけるという事なので、

ボンドがしっかり乾いてから目地入れをしたいです。

連日のお教室。

午後からブログ作りながらウトウト…💤

気がつくと大好きな「笑点」📺も見逃し、

慌てて買い物に走って行きました🚗💦

 

お年頃でしょうかね…😅