岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

週末の準備

大垣市荒崎地区センター講座。

3回シリーズの2回目の準備。

 

前回フイルムカットが終わったので、貼る作業からのスタート。

 

きっと、リード線貼りまで行けると思うので、貼る順番に番号を入れてみました。

 

この花、体験会でよく使われる図案。

私もよく使っています。

間違えやすい箇所は毎回同じ所なので、

今回は色鉛筆を使ってみようかと思いました。

f:id:erste-liebe:20190516235714j:image

言葉と目で確認してもらう事で、

理解していただきやすくなるのではないかと思っています。

一昨日、

市役所の市民活動推進の方から、

「先生はタイルもやってみえますよね?」

と、電話がありました。

いつもの出前講座の依頼かな?

 

今回は違いました。

個人の方がタイルを体験してみたいとの事。

それも、私を指名されたとか。

 

どこかでお会いした❓👀❓

 

お名前を伺っても思い出せず…

 

お電話をいただいた時にお尋ねしてみると、

ネットで検索されたとか。

このブログも見ていただけたようで、

「やってて良かった〜〜」

という嬉しさの後に、文章力が無くて恥ずかしい思いが…😅

 

次回のお教室に来てくださるそうで、

とっても楽しみです🎶

 

グラスアートとタイルを持って行かなきゃね🤗🎶

 

下手なブログも私なりの「種まき」。

偶然かもしれませんが、

私は「必然」だと思うようにしたいです。

ポジティブ過ぎてもいいですよね😅

 

ご縁に感謝です♡