岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

新たな作品、思案中

昨日は出張タイルレッスン。

最後の提出課題に入られたTさん。

前回、タイルカットは宿題にしたので、

タイルを貼るところからスタート。

 

いろいろな話しをしていて、写真撮り忘れ💦

目地入れで納得いかず、次回までに頑張るということでした。

さて、私。

こどもの日の作品も終わり、

今度は結婚のお祝用にオーダーいただきました。

f:id:erste-liebe:20190502235649j:image

娘さんと、娘さんのお友達にプレゼントされるようです。

結婚時期も近く、とても仲良しだったので、同じ物を2枚作って欲しいと言われました。

 

少し悩んでいましたが、目処がついたので進めて行こうと思っています😊

二男夫婦から、

ちょっと早い「母の日」もらいました🎁

f:id:erste-liebe:20190503001910j:image

ほぼ毎日、お弁当を持って仕事に行くので、水筒は有り難いですね😂

熱中症経験者には、嬉しいプレゼントです😅

 

勿体ないので、お出かけ用にしようかな🎶

 

ありがとう♡