岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

大人も子供も楽しめます♡

昨日は安井地区センターでお教室。

 

今回は、

とっても可愛らしい4年生のEちゃん✨

実は、パパさんと私は幼なじみ。

岐阜市から来てくれました🚗

 

Eちゃんはクラフト好きで、とっても飲み込みが早いです。

最初に少し、フイルムやリード線に慣れていただき、頑張りましたよ〜〜

f:id:erste-liebe:20190422130730j:image
f:id:erste-liebe:20190422130846j:image

ホントはもうひとつ、気球の図案も作りたかったのですが、来月のお楽しみに。

 

後でパパさんから、時々参加したいと聞きました。

 

嬉しいですね🎶

 

来月お逢いできる事、楽しみにしています♡

 

小鳥が好きな生徒さん。

完成しましたね🎶

f:id:erste-liebe:20190422222941j:image

次は、小鳥作り開始です。

 

あと少しで完成の生徒さん。

f:id:erste-liebe:20190422223237j:image

って思っていたら、

今日の夕方、完成写真を頂きました。

f:id:erste-liebe:20190422223555j:image

素敵ですね〜〜✨✨

 

私もやらなきゃ💦💦

オーダー品が渋滞です💦💦

頑張ります💪😅

教室の後は、

森山直太朗LIVEデビュー🎶

実は、仲良くしていただいてるインストラクター仲間のY先生が、大ファンなのです♡

彼女の直太朗愛に心動かされ、

会場も実家近くなので、行ってきました❣️

f:id:erste-liebe:20190422225853j:image
f:id:erste-liebe:20190422225856j:image

歌声、最高でしたよ〜〜♡