岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

デザインセミナー

今日は、中村先生のセミナーに参加してきました。

 

私、基本的にセミナーは出席です。

お仕事も休んじゃいます😅

 

本部の先生のセミナーを、名古屋で受ける事ができるなんて、とってもラッキーな事だと思います。

 

新しい技法は、ドキドキワクワクです♡

 

f:id:erste-liebe:20190316233113j:image

時間内の完成には至りませんでしたが、

これ、私は好きです♡

 

平面にグラスアートだけではなく、

組み立てるという工作が、楽しさ倍増です!

 

余談ですが…

 

男家系の私。

子供の頃は、雑誌の付録やプラモデルが好きでした。

 

ここまで言ってしまった以上、

早めの完成写真を載せないと…ですね😅

 

もうひとつのお楽しみは、

やっぱりセミナー後のお喋りですね🎶

f:id:erste-liebe:20190316235242j:image

情報交換も大切な事…ということで😊