岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

ひな祭り

今年も実家より頂きました🎎

f:id:erste-liebe:20190303211025j:image

f:id:erste-liebe:20190303211045j:image

 我が家、女子は私だけです。

両親にとっては、いつまでも姫なんですかね…(^^;;

 

私のお雛さま、

七段飾りなんですが、もうずっと出していません。

 

Instagramなどで飾ったお雛さまを見ても、今まで気にもしなかったのに、

 

今年はなぜか、

出せば良かったな…って初めて思いました。

これはお年頃だからでしょうか(^◇^;)

 

「来年の話をすると鬼が笑う」と言いますが、

私が生まれた時に、祖父母、つまり母の両親に買ってもらったお雛さまを、来年は出してみたいと思いました。

 

そして、両親と一緒に眺められたら最高ですね。

 

今年、父は84歳、母は79歳。

まだまだ元気でいて欲しいです。