岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

寒い時こそ物作り

今日も寒いです。

 

午前中はお習字。

相変わらず、納得するような文字は書けませんが、心静かに…。

 

今日こそ仕上げたいと思い、

ただいま製作中💪💦

f:id:erste-liebe:20190213155002j:image

ポータブルTV便利ですよ🎶

家の中をあちこち持って移動します。

 

ちっちゃいラジオも欲しいのですが、

どれがいいのかわからなくて。

お値打ちな物しか買えませんが(^^;;

夜なべしたマフラー、昨日着けて出勤。

f:id:erste-liebe:20190213155440j:image

100均の毛糸🧶とは思えない。

暖かいです♡

少し毛糸が残っているので、

ワンポイントで何か作ってつけようかな。

池江璃花子さん。

ニュースを見て心痛みました。

涙が出ます…

ご本人はもちろんですが、私は親の立場になってしまいました。

 

替わってあげられるものなら…

 

ご両親のお気持ち、お察しします。

 

また可愛らしい笑顔を見せてくれることを願うばかりです。

 

きっと大丈夫…