岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

タイルレッスン再開✨

グラスアートのアドバンス取得に専念するために、

中断していたタイルレッスンを、昨日から再開しました。

 

デュプロマ取得コースの生徒さん。

 

これはミニテーブルの目地入れ。

隙間を作らないように、丁寧に目地を入れます。

f:id:erste-liebe:20181215235641j:image

今の時期はエアコンが入っていると、

目地が乾きやすいので、手際よく進めていきたいですよね。

 

程よく乾いたところで磨き上げると…

f:id:erste-liebe:20181215235831j:image

こんな感じです。

私は、磨く作業がすきです♡

丁寧に磨いていくと、タイルが輝いてきます✨

 

わぁ〜かわいい💕

 

って思っちゃうんですよね〜😊

仕上げは宿題です。

 

デュプロマ認定作品のタイルも選んでもらいました。

ここは迷うところ💦

ひとつ変えると、他も変えたくなります😅

「かわいい〜🎶」

なんて言いながら、チョイス🎶

f:id:erste-liebe:20181216060454j:image

下に敷いている紙は、私が提出した時に本部の先生から指導されたもの。

私の提出作品と一緒に見てもらう事で、注意点がよくわかります。

 

デュプロマ取得、少しずつ近づいています😊