岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

発芽に向けて

前回の続きのお話。

 

昨日連絡があり、市内の地区センターへ打合せに行ってきました。

4月からの講座スタートに向けて、

館長さんは、すでに体験会のチラシを下準備で作成してみえて、やる気満々💪🏻

まだ何も話してないですけど…😅

 

f:id:erste-liebe:20181124131212j:image

 

失礼だと思いながら…

そもそも、60半ばの男性が、

「グラスアート」をどうして知ってみえたのか不思議に思い聞いてみました。

 

いろんな地区センター祭りで、作品発表を見かけたそうで、

「自分の地区センターには明るいものがあまりなく、綺麗で凄くいいと思った。」と。

他にもいろんな想いを聞かせていただきました。

 

嬉しいですね♡

 

とっても楽しい館長さんで、あっという間に外は真っ暗😅

 

私もやる気が湧いてきました❗️

 

みんなが喜んでくれるようなメニューを考えてみようと、

今からワクワクしています🎶

 

地区センターの事務室の壁に…

f:id:erste-liebe:20181124131614j:image

 

今は亡き、館長さんの先輩が書かれたそうです。

 

素敵ですね…♡