岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

良い一日でした

昨日はデュプロマ取得コース、

グラスアート仲間、

インストラクターTさんのレッスン。

課題も終盤、

タイルカットがレベルアップしてきました。

 

私も心折れそうだったなぁ〜〜😂

先生に励ましてもらって頑張ったよな😅

 

f:id:erste-liebe:20180914123902j:image

さすが!

グラスアートのインストラクター。

色にこだわって素敵♡

目地入れが楽しみです!

 

タイルを選んで、カットは宿題。

夜遅く、タイルカットを頑張っているとLINEがありました。

 

あと少し、頑張ってくださいね!

 

タイルレッスンの前に、

仕事がお休みだと言ってたお友達とランチに。

約束した時、偶然お誕生日だと聞いた。

ケーキ?お饅頭?

ランチご馳走する?

 

んー、可愛くないな…

なんて思いながら…

 

あっ💡😊

f:id:erste-liebe:20180914210205j:image

f:id:erste-liebe:20180914210808j:image

食事の前に、お花屋さんに駆け込み💦

とってもリーズナブルなちっちゃい鉢だけど、

ラッピングしてもらったら大変身❣️

 

サプライズ‼️

 

喜んでる顔を見たら、私まで嬉しくなっちゃいました(o^^o)🎶

 

自己満…ま、いっか😅