岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

好きなこと

暑い暑いと思っていても、もう9月。

ホント、今年は暑すぎました。

 

グラスアートの修行(?)も一区切り。

とは言え、提出した作品も気になる箇所がいっぱいで…

次回、先生の顔を見るのが怖い…(;_;)

ちーちゃい私、更にちーちゃくなって講習会へ行く⁇

 

先月は単発講座が3つもあって、

ごちゃごちゃになった材料や道具を整理。

足りない物も補充したいし、一度に注文した方が合理的。

 

なのに、なぜかこれ(^_^)a

f:id:erste-liebe:20180902075835j:image

マグネットクリップ✨

片付けどころか広げてる( ̄∇ ̄)

自由にできるワクワク感がたまらない🎶

「もの作り」好き♡

 

ほんのひと時、自由に作ろっと🎶

 

規定の課題漬けになってた反動⁈

基礎の見直しができて、良い勉強になったけど、上を目指すのは「修行」です(>_<)

 

今月末には新たな課題がやってくる💦

でも、やっぱりグラスアートは好き♡

 

自分磨き、もうちょっと頑張ってみよう…

 

昨日は久しぶりに、ゆっくり☕️

ずっと気になってたお店に。

f:id:erste-liebe:20180902101920j:image

迷わず季節限定!

大好きな無花果がのったフレンチトースト♡

夕食は食べられませんでした(^^;;

 

&&&…

 

10年まではいかないかな。

私を担当してくれてたネイリストの女の子が、8月末で寿退社した。

とってもセンスの良い女性で、私の好みも良くわかってくれてた。

何もしてあげられず、ありきたりなプレゼントになってしまったけど…

f:id:erste-liebe:20180902091851j:image

昨日はネイルの日。

今回もベテランの女の子。

彼女も時々担当してくれてたので、私の事はよくわかっててくれる。

これからもよろしく‼︎