岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

リード線で楽しみました

昨日は、セミナーに参加。

講師は協会本部の中村先生。

仕事を休んででも受けたいと思うほど、

デザインも素敵な先生。

実際、休んで行った事もあるけど(^^;;

 

今回も1日しっかり指導していただきました。

f:id:erste-liebe:20180415155633j:image

 

難しいけどやっぱり楽しい!

 

完成まではいかなかったけど、

近いうちに仕上げたいな…

 

セミナーの後は、なかなかお会い出来ない先生と☕️

自分達のこれからの活動の仕方、

情報交換などで盛り上がり、充実した1日でした♡